2017年7月17日月曜日

Tシャツを作ってきました!

この3連休の二日目。
三条ものづくり学校に行ってきました。

以前このブログでも行こうと言っていた、
Tシャツづくり体験して来るために!



























こちらが、ものづくり学校内に居を構えるFREEDYさん。
土日にTシャツ制作体験と題して、
2,000円で1枚制作してもらえるんです。


























Tシャツの印刷は室内にあるインクジェットプリンタで
刷るので、絵柄はほぼ自由!

その場でタブレットを使って描いたイラスト
なんかでも作って貰えます。


おいらは早速先日ゲーフラにもした、
ホニ選手のTシャツを制作!


























なかなかいいでき!




















自宅で着てみました。
普段も着れそうです。


しかしながらそのうち練見に行って、
ホニ選手にプレゼントしたい。
ゲーフラにサインももらって。
























それから現在、三条ものづくり学校では、
「MT school」と題してマスキングテープの
イベントが行われいます。

目移りするほどたくさんのマスキングテープが
販売されているほか、ワークショップなども
行われていてとても楽しめます。

今月の25日までやっているので、
興味のある人は行ってみてはどうでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿