2017年5月29日月曜日

ゲーフラの裏に…

前回のエントリでにおわせていた、
ゲーフラの裏面の件。

昨年同様、サポーター側へのメッセージを掲載します。




















コチラです。
A3サイズ。

実はこれ、今回初めての試みなのですが、
セブンイレブンのネットプリントサービスに
登録してみました。

実際今日最寄りのセブンイレブンへ行って出力しみてみました。



























あれ?

もう一枚ありますね。



















これは昨年も作って好評だった、
ビッグフラッグお広げ隊へ行かれる方が、
その間に席においてもらおうと作ったシートの、
2017年ver.を作りました。
ニャポ太くんのユニが変わっただけですがw。


A4サイズのこちらもネットプリントに登録しました。



さてネットプリントなのですが、簡単に出力できましたよ。
A3が1枚100円、A4が1枚60円でした。


というわけで今日から1週間、6月5日まで、
全国のセブンイレブンで上記2種類を誰でも
プリントアウトができてしまうのです。

もちろん出力代はかかりますが、
当の私には一銭も入りませんので、
気兼ねなくご利用くださいw。


出力の際に必要な8桁のプリント予約番号は下記の通り。

● ゲーフラ裏用プリント  : XFGMEY5Y
● お広げ隊用プリント  : UZ9X8UA8

ネットプリントの出力の仕方のサイトもリンク張っておきます。

ネットプリントの出力の仕方



ゲーフラ裏用プリントは早速ゲーフラの裏に貼りました。
























お広げ隊用プリントは、ラミネートをかけたり、
クリアファイルに挟んだりすると使いやすいですよ。



最後に、なんでスポンサーのローソン様じゃなくて、
セブンイレブンなのかというと、
会社から帰り道にセブンイレブンしかなかったからです。

すいません…。

0 件のコメント:

コメントを投稿