2017年5月25日木曜日

ゲーフラを作るのです!

前々回のエントリーで、ホニのゲーフラネタに
触れましたが、実際制作に入ったのでお知らせしますw。


ホニの背番号は「7」ということで、

「ホ」+「ニ」+「7」=「忍」

になるということを思いついたこのネタ。


まずはホニの魅力であるその「スピード」と
「忍者」を絡めようとなり、前回描いたイラストがコチラ。


























そしてもうひとつ忘れてはいけないのが、
ホニのゴールパフォーマンスであるバク宙。

このバク宙も忍者っぽいので是非ゲーフラに入れたい。

そこで作ったイラストがコチラ。











これらを使って作ろうと画策。
で、一発目に作ったのがコチラ。
































我ながらなかなかいいデザインかも!

ホニのイラストも入れてみよう!
あと、より分かりやすいように「ホ」と「ニ」のオレンジ色も
若干変えてみたのがコチラ。































いんじゃねー!!


よしこれで作ろうと思ったんですけど、
作成を頼もうと思ってた発注先(ネット)が
無料で上下に袋縫いしてくれることが判明!

上下だけなので、それでは意味がない…。
というわけで急遽ゲーフラを横長にレイアウトし直す。
これを90度回転させて入稿すれば、
絵柄的には左右に袋縫いがしてもらえるだろう。

んで最終絵柄がコチラ。






















サイズはB2(515×728mm)。
早速発注かけましたよ!

材質はターポリン。
価格は4000円程度です。

今週の日曜日に届くので楽しみ!


届いたたら写真もアップしますね。
アウェーはしばらく行けそうにもないので、
ホームルヴァン神戸戦デビュー予定。


あとはウラ面にも例の如くネタを仕込まねばね。

フフフ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿